てぃーだブログ › Cafe ForesTa 物語 › cafeforesta › イベント出店情報 › 沖縄 › 移動カフェ › お知らせ › 移動販売 › 出店依頼 › ForesTa基本情報 › あしびなー › マルシェ › ☆Cafe ForesTa 2019年GW出店予定スケジュール☆
チョコレート色の小さな移動カフェ "ForesTa"

2019年04月10日

☆Cafe ForesTa 2019年GW出店予定スケジュール☆


わっしょーい!!


コロコロ変わる天気が困りますね(;´▽`A``

それに急に暑くなったり寒くなったり体調管理も大変です。



最近の沖縄は25度くらいで4月でこの暑さだと真夏になった時が恐ろしいです。

乗り切れるか心配・・・

真夏が来る前にまずは10連休のGWを頑張らねばだ!!!



GWの出店スケジュール



今月はあの

「パンスイーツフェスタ」

が開催されますよ。


場所は前回同様「美らSUNビーチ」

毎回、イベント開始前から長蛇の列。

いつもマックスの材料を持っていくのに完売必須。

今回も勿論すごい量を用意しますが皆さん早めにお越し下さいね!!

15時くらいには完売商品が出てきていると思います。

もう、そろそろ出店者情報が更新されると思うのでブログも要チェックやで



https://ameblo.jp/okinawabreadsweetsfesta





そして、そして

4月29日(月)には「奥武山手作り市」に出店させて頂きます。

今回、春の開催は初なのかなぁ??

秋に出店したあるけど春は初めてなので楽しみです♪


http://www.ounoyama.jp/


色々な方に「GWはイベントで忙しいんじゃない?」と聞かれますが

GWのイベント出店は「奥武山手作り市」のみです

(今のところなので増えるかも)



GW期間中は普段出店している「アウトレットモールあしびなー」も観光客などで忙しくなるので、あしびなーで出店予定です。



4月27日、28日、30日

5月1日~6日



上記は「アウトレットモールあしびなー」

朝10:00~18:30迄



29日には「奥武山手作り市」もあるので中々ハードな予定だなと思ってますが雨の場合はお休みするのでこの予定でいこうと思います。

GW明けると沖縄は梅雨がやってくるので頑張って出店しておかなきゃ。



ちなみに5月11日~12日もイベント出店が決定してますが詳しくはまた今度



皆さんGW期間中にCafe ForesTaを見かけた際は是非遊びにお越しくださいね!!



☆Cafe ForesTa  2019年GW出店予定スケジュール☆









****************************************************
●Cafe ForesTa●
●カフェフォレスタ●


本格エスプレッソドリンク・イタリアンソーダ・ベルギーワッフルの移動販売

お祭り、イベント、マルシェ、手作り市、
フリーマーケット、企業様へのケータリング等、様々な出店依頼に応じます♪

出店依頼、お問い合わせは
随時受け付けております。
メールはこちら
cafeforesta@hotmail.co.jp

Facebookからのメッセージでもどうぞ
ForesTaのFacebookページ
Facebookページでは「いいね!」
をして頂くとリアルタイムな
ForesTaの情報をお届けできます。

また、Facebookだけのお得情報も
☟載せております。☟



いつでもお気軽にご連絡下さい(^^)
***************************************************
同じカテゴリー(cafeforesta)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。