てぃーだブログ › Cafe ForesTa 物語 › cafeforesta › 沖縄 › 移動カフェ › お知らせ › 移動販売 › 出店依頼 › ForesTa基本情報 › あしびなー › 平日出店info › マルシェ › ☆Cafe ForesTa 本日はサッカーブログ☆
チョコレート色の小さな移動カフェ "ForesTa"

2019年01月29日

☆Cafe ForesTa 本日はサッカーブログ☆

☆Cafe ForesTa  本日はサッカーブログ☆




わっしょーい!!!


やってきましたCafe ForesTaオーナー「みち」によるサッカーブログ

(いつからだ笑)



皆さんアジア杯 日本vsイラン見ましたか??



今日はサッカーが7 移動販売が3くらいの割合でいこうかなと思ってます笑



昨日といっても日付け変わってたので夜中ですね!

普段なら寝てる時間ですが決勝進出がかかってる試合ですからね、

ワイフにも「オレはサッカー見るよ」と前日から伝えてました笑



W杯の時と同様

ワイフには先に寝てもらって音量も限りなく0に近い状態で観戦。

(ワイフを起こさない為のいつものスタイルです)



試合が始まる。

GKが心配なんだよなーと静かに見守ってましたが…

危うい場面がやっぱりありましたね。

何回目だぁーと心で強く叫びました!!!



前半を0対0で折り返し



強豪と言われてたイラン相手によくやってるし後は点だけだ

(急な上から目線)



まさか延長までいくのかなーとも思ってましたが後半10分に試合が動きましたね!!



見てた人は分かると思いますが

笛は鳴ってないのに南野選手へのファウルを取られたと勘違いしたイラン選手が審判にファウルではないとアピール。



しかし、笛は鳴ってないので

ボールを追いかけドンピシャのセンタリングから大迫選手のヘディングで先制点。



この先制点をキッカケに今まで無失点だったイランは慌てはじめ

終わってみれば3対0の快勝でしたね!!



しかし

最期の小競り合いはスポーツマンとして頂けない。

アレはレッドだと思うし

VARが導入されてるんだから、そういった所にも活かした方がいいのでは??

長友選手は意味不明なイエロー貰ってたしf^_^;



まぁ何はともあれ次は決勝。

希望としてはザック率いるUAEとの決勝を希望。

日本代表監督をしていた事もあるザックUAEを破って

アジア王者奪還や!!!





さぁさぁ、

やはりサッカーの事になると熱くなりましたね。

ちゃちゃっと本日の出店のお知らせですよ ☜おいっ!!



本日もやっぱり



「アウトレットモールあしびなー」



お決まりですね。

この後、18時30分までBEAMS付近にて出店してるので見かけた際は是非お越しくださいね♪

お待ちしてます☺



30日(水) アウトレットモールあしびなー



31日(木) アウトレットモールあしびなー



1日 (金) お休み



2日 (土) お休み



3日 (日) アウトレットモールあしびなー















****************************************************
●Cafe ForesTa●
●カフェフォレスタ●


本格エスプレッソドリンク・イタリアンソーダ・ベルギーワッフルの移動販売

お祭り、イベント、マルシェ、手作り市、
フリーマーケット、企業様へのケータリング等、様々な出店依頼に応じます♪

出店依頼、お問い合わせは
随時受け付けております。
メールはこちら
cafeforesta@hotmail.co.jp

Facebookからのメッセージでもどうぞ
ForesTaのFacebookページ
Facebookページでは「いいね!」
をして頂くとリアルタイムな
ForesTaの情報をお届けできます。

また、Facebookだけのお得情報も
☟載せております。☟



いつでもお気軽にご連絡下さい(^^)
***************************************************
同じカテゴリー(cafeforesta)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。